新聞解約金非払いマニュアル

”新聞解約に伴い、「違約金」がある事実”
いつかあなたの身にも降りかかる火の粉・・・今のうちに対策を!
“無料サービスが、有料化に換価される事実”
世の中の常識を覆す、そんな馬鹿な話があるのですが・・・
残念ですが、違約金を支払う義務はあなたにも
あり得る話なのです。
厳密に申しますと、全ての新聞購読者には該当しません。
契約の際に「ある種の契約形態」を選択しなければ、関係ないはずです。
しかし違約金が発生しない契約形態がある事を
契約時に説明を受けた方は、いないのではないでしょうか。
あくまで個人的な推察ですが、殆どの方が該当すると思います。
無料サービスも、有料化になる場合がございます。
これには私は怒っています、納得いきません。
「無料サービス」自体は、日常生活でよくありますよね。
それが後から、しかも忘れた頃に請求されたことがありますか?
しかし丹念にありとあらゆる方法で調べたところ、残念ですが
あり得る事実なのです。
私は契約した時に、「罠に嵌められた」そんな印象をもちました。
しかし今回はその金額を値切ることなく、折衝することなく。
販売店側から「請求を取り下げます」と、円満解決できました。
※もちろん悪用厳禁でお願い申し上げます。
さてこの商材と、他の情報商材との違いを説明させてください。
タイトルに記述しましたように、ソフトやツールなどは一切使いません。今このページを快適に見ていただけるのなら十分です。
未成年者と日本語が苦手な方に遠慮いただくのは、販売店側とのやりとりは文章などの書面ではなく玄関先での対面応対になることが予想されます。
大きな声を出したり、威嚇する必要は全くなくむしろそのような態度では問題があります。
普通に穏やかにこの教材を参考にに話してください。
「折衝・交渉」と力む必要は全くございません。
未成年の方は、このような契約を結ぶ事が法律で禁止されていますから、解約にも応じることが出来ないはずです。
決してアダルトな内容ではありませんが、他人名義でのクレジットカードを利用してのご購入はご遠慮願います。
そして解約に伴う違約金がテーマですから、通常に継続契約中の方には即効性がありません。
ですからこの商材を試すには、解約しなければいけませんが、それは解約の正当な理由に該当しませんので、必ず問題が発生しますし、それに対処するマニュアルではございません。
この違約金や無料サービスを換価しての請求権は、新聞販売店による正当な権利行使です。
それを踏み倒したり、支払いを遅延させたり、逃げ回る方法ではございません。
本来なら多額の請求があるはずなのに、店側から請求を取りやめた方法です。
そして商材の製作者と販売者が同一です、特定商取引の記述により販売者はわかりますが実際の作成者が不明な商材とは違います。
“こんな方にお奨め”
最後になりましたが、新聞購読をしている全てのご家庭のなかで
年老いたご両親と離れて暮らしている方、私のように・・・
みなさんのご両親は、どのような対応を迫られるのでしょうか。
若い時と比較して、記憶力も薄れ
なにより体格で劣ります、普通体格の営業マンでも上から目線で請求されるのです。
「知らない」では済まないのです、その日は無事に終わっても
請求は続きます。では仮に、ご両親が亡くなられたら?
一般的な相続と同じで、新聞契約も引き継がれると販売店側は判断するでしょう。
そして違約金となれば、それは被相続人の負債にあたりますから、負債として
相続しているのです、あなたが・・・。
春といえば引越しシーズン、新聞の契約・解約が増える時期!
払わなくてよかった!
新聞解約金非払いマニュアル
※悪用厳禁、値切らず、騒がず、業者が自ら取り下げた方法とは?
スポンサーサイト